大山にぎわいフェスタ2026😃 北野小学校の「おやじきたの会」さんが、徳丸で人気の「たこせん」販売でご出店とのことで、我が子と伺いました😊 会の方のお知り合い関係でご出店に繋がったそうです。 たこせんは、おいしくて本日も絶品なり👍️ ごちそうさまでした😊 ありがとうございました🙇